旅のこぼれ話
リバティウイングのスタッフが、旅行に関する様々な旬の情報をお届けします。
スポンサーサイト

バンクーバー&京都でお花見!!
こんばんわ
最近テレビでは、オリンピックの話題ばかりですが、みなさんはどの競技に注目しているでしょうか?

自分は何と言ってもフィギュアスケートです!
高橋大輔選手、銅メダル凄かったですね~
織田選手も小塚選手も10位以内入賞で素晴らしかったです。

24日から女子も始まるので、男子以上の活躍をしてほしいですね。
非国民だと思われるかもしれませんが、実は自分キム・ヨナのファンです(笑) 
韓国に行った時、キム・ヨナのポスターを探したんですが、韓国では人気はイマイチのようで、見つけられませんでした
福岡発着のビートルや飛行機でも行けるので、今度行く時は絶対に見つけてきます。
キム・ヨナファンの人いましたら、コメントお願いします。
リバティウイングでは韓国の格安でお得なツアーもやってますので、教えますね


話は変わりますが、ホームページに「びっくり!!京都のお花見ツアー」アップしました!
先日も「びっくり!!札幌ツアー」をアップしましたが、こちらも本当に格安・びっくり価格で案内しております。
1名様からでもOK!ですし、なんと言っても16300円でホテル付の料金だから驚きです。
みなさん、このツアーに行かないと損するかもしれませんよ!
京都の桜はほんとに綺麗ですし、仕事の疲れも吹き飛ばしてくれると思うので、福岡から仲間と集まって行きましょう
行かれた方は書き込みお願いしますね!

スポンサーサイト

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


