旅のこぼれ話
リバティウイングのスタッフが、旅行に関する様々な旬の情報をお届けします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月からの格安航空券!!
こんばんは。
もう一度4月からお得な格安航空券を整理します!

全日空・日本航空は4月から特割7を廃止し、新たに特割3を導入します!
全日空では特割C・B・Aの順に料金が高くなり、
福岡発着東京行は、特割Cでも片道17,100円~24,000円。
往復で40,000円以上もします!

ここで役に立つのがリバティウイングの格安航空券です!

まずは、10日前までの予約でお得な「びっくり!全日空」・ホテルパックです!

「びっくり!全日空」は片道15,800円、往復で31,600円。(福岡発着

ホテルパックは31,800円~。(福岡発着


次に、10日をきったら「あっぱれ!」・「サンキュー」!

こちらはスカイマークの格安航空券・ホテルパックで、福岡発着東京行は片道13,900円。

しかも、5日前まで予約を受け付けてます。


最後に、急な出張や用事などには当日まで予約・変更可能な「当割」です!

こちらも福岡発着東京行は片道25,800円。 

通常運賃が36,800円ですので、11,000円もお得です!!

これで4月からの航空券は決まりましたね!
全国のみなさん、4月からはリバティウイングの格安航空券でお得な旅をしましょう!!!


以前お伝えしました、
「びっくり!京都お花見ツアー」
の締め切りが迫っております!

1泊2日16,300円~(福岡発着)ご案内しておりますので、この機会にご家族や仕事仲間と桜を見にいきましょう!

たくさんのご応募お待ちしております!!
スポンサーサイト

テーマ:おすすめ+゜ - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。