旅のこぼれ話
リバティウイングのスタッフが、旅行に関する様々な旬の情報をお届けします。
スポンサーサイト

この絶景見て下さい!(滅多に見れません。)
先月
お客様にご夫婦で東京へ行って頂きました。
その折の写真です。
東京タワー&富士山です。滅多に見れるものではありません。いくつもの条件が必要です!
まずは「やっぱり天気!」これは日ごろの行いで・・・クリア!
あるホテルに宿泊して、あるレストランで、朝食時に、あるテーブルをゲットしなければなりません。
(当然ながら、すぐ満席になるので早起きは不可欠です!二日酔いなどもってのほかです!)
私も、何回もチャレンジしておりますが、1回しか見た経験がありません。
しかしながら、この写真はお見事です。
東京1

お客様いわく「朝が気になって、ゆっくり休めなかった・・(笑い)」とのこと
どうもすみませんでした・・・
私はカメラで保存しておりません・・・なので今回、お客様より写真を頂きました!
どうですか?みなさん!凄い!ショットですよね!(宝物!です)
この写真が撮れる季節、あるホテル、あるレストランが判った方!
東京達人」です。
東京へ行かれる際は是非、弊社手配課までご相談下さい。スペシャルスポットをご案内致します!
スポンサーサイト

テーマ:旅情報を集めよう - ジャンル:旅行

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


