旅のこぼれ話
リバティウイングのスタッフが、旅行に関する様々な旬の情報をお届けします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卒業旅行はリバティウイングで!
本日は大学時代の卒業旅行の話をします。

2月下旬~3月上旬にかけて、5泊6日でタイに行ってきました。
タイへは福岡発着の便も出てるので、気軽に行けますよ。

ほとんどフリーのツアーだったので、行きたい所全て行きました。
2日目はアユタヤへ行き遺跡を巡り、3日目はムエタイ体験をして体がボロボロになり、4日目はパタヤへ行きビーチで泳ぎ、5日目は水上マーケットを満喫しました!
他にもタイ式マッサージを体験したり、ニューハーフショー(笑)を見たり、やりたい事が多すぎて時間が足りないくらいでした!
メチャメチャ楽しくて、友達ともう一度行こうって話してます

今まさに卒業旅行のシーズンですので、学生のみなさん、是非タイに行ってみて下さい!
楽しすぎて帰りたくなくなりますよ(笑)

リバティウイングでは卒業旅行の他に、ハネムーン招待旅行などのお手伝いもしておりますので、「お見積りフォーム」の方にお問い合わせ下さいね。
格安で案内させて頂きます!

ホームページに載せている格安航空券の方もほぼ全国全路線ございますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

リバティウイングの格安航空券で良い旅をお楽しみ下さい
スポンサーサイト

テーマ:タイ旅行 - ジャンル:旅行

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。