旅のこぼれ話
リバティウイングのスタッフが、旅行に関する様々な旬の情報をお届けします。
スポンサーサイト

びっくり!モニター札幌2日間
営業の井本です! 
本日からブログ担当になりました。 
これからお得な情報や、実際に自分が行ってみて感じた事などを載せていくつもりなので、どんどんアクセスして下さいね。

まず最初はびっくり!モニター札幌のご案内です。
なんと、札幌に1泊で3万円かからずに行けちゃいます!
この価格で行けるのは、リバティウイング以外でありえません!
正直自分もウソだと思いました(笑)
ホームページには載せてますが、海鮮丼も絶品ですよ

実は自分は学生時代北海道に住んでいました。 なんで予定が合えば行こうと思ってます
3月の北海道はまだが降っていて寒いですが、自分が最もお勧めする場所ですので、みなさんにも是非この機会に行ってもらいたいと思います!
そして、もし自分を空港で見かけたら声を掛けて下さい! その時は穴場スポットを教えますね

長くなりましたが、この辺で初ブログ終了します。
これから随時更新していくので、楽しみにしていて下さいね
スポンサーサイト

テーマ:おすすめ+゜ - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


